************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



北米で今日の週明け月曜日=3月27日にオンエアの「スーパーガール」シーズン 2 の第17話「ディスタント・サン」の本編シーンの見せ場のひとつを、ザ・CW が事前に披露してくれたので、お楽しみ下さい!!






第9話「スーパーガール・ライブス」が話題になったケヴィン・スミス監督があらためて、メガホンをとってくれた「ディスタント・サン」では、カーラの首に多額の賞金がかけられてしまうそうですから、公園に出現したエイリアンの目的は、スーパーガールをおびき寄せることだったのかな…?!と思われますが、




カーラにとっては文字通りに朝メシ前に退治できてしまうザコでしかなかったようです…!!、なお、モン=エルとカーラの相性がとても、よさそうなのは、B面で1週間前の火曜日(21日)にお伝えのように演じているクリス・ウッドとメリッサ・ブノワとが現実にカップルになっちゃったらしいからですね…!!

Related: Photo :「スーパーガール」のメリッサ・ブノワの意味深な犬2匹の散歩!!


Related: Photo : 「スーパーガール」シーズン2 の撮影でクリーチャーと格闘中のキュートなメリッサ・ブノワ ! !






Follow CIA on



Search in CIA